日々のできごと

ここ最近で一番うれしかったこと

会えて良かった!!

 

先日、用事があったので一人でショッピングモールに行きました。

ひととおり用事を済ませ、帰ろうとエスカレーターを降りていきます。

そこで、ちょっと喉が渇いたので無料でコーヒーが飲める某食品店に向かいました。

 

あ!そう言えばEちゃん、お仕事してるかな?

娘の同級生のママさんです。

 

カ〇デ○でお仕事してる、と聞いていました。

前回、見かけたときは邪魔しちゃ悪いかな?と、そのまま帰ったことを伝えたら、

寄って行ってよー!という言葉を思い出しました。

 

あ!居た居た!!

 

発見したので、そーっと近づきます。

びっくりしたEちゃん。

ただ声をかけただけなのに

 

会えてよかった!!うれしい!!ホッとした!!

 

と言ってくれました。

(お客さんが居なくて心細かった・・・と言っていたのでさらにうれしかった??)

気分はこんな感じでしょうか。

毎日会っていたけど4日ぶりだったし、(幼稚園の送りを夫が行ったり、Eちゃんの旦那様だったりですれ違ってました。)

しかもこんなうれしい言葉までかけてもらえて、2人でうれしさ倍増、私までほっこりしました。

 

まだ出会って2カ月ですが、喜びをわかちあえるお友達が居るって、うれしいですね。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください